(開示、訂正、利用停止)
標記のことについて、当金庫では次により対処いたします。
不明な点につきましては、ご遠慮なく窓口までお申出ください。

1.開示等の求めの申出先
申出先は、お取引店といたしますので、来店もしくは郵送でご請求下さい。
2.開示等の求めに際して提出すべき書面
当金庫の所定の用紙により、受付させていただきます。
3.開示等の求めをする者の本人確認方法
当金庫の規程に基づく本人確認を行わせていただきます。ご本人が委任した
代理人によるご請求も可能ですが、代理権の有無を確認させていただきます。
4.開示等に対する手数料
当金庫の所定の手数料をお支払い頂きます。お支払いは、現金もしくは振込みとさせていただきます。なお、調査の結果不開示等とさせていただく場合がありますが、その場合も所定の手数料はお支払い頂きます。
5.開示等の求めに対する回答の方法・時期
当金庫の所定の方法(文書)により、回答させていただきます。
回答には一定の日数を要しますので、ご了承願います。

※開示請求は、平成17年4月1日より受付いたします。

以上